きよみさんのショップ「えのこやさん」開店おめでとうございます゚・*:.。✡*:゚・注文からマッハで届いたよ〜!可愛すぎ!私癒やされすぎ!早速お部屋にディスプレイ♡うぇーい!

画像1 きよみさんのネットショップ「えのこやさん」 きよみさんのnoteはこちら→ えのこやさん開店~♪|2ckym|note(ノート)https://note.mu/2ckym/n/n347ef35863ba
画像2 noter限定のシークレットキタ━(゚∀゚)━! さぁ、どこでしょう(*ˊ艸ˋ) しかしこれはヤヴァい!かわいい上に癒やされる…♡
画像3 秘密の合言葉を記入したら、きよみさんから直筆ツッコミキタ━(゚∀゚)━! 嬉しすぎるので無許可で掲載←  うさを可愛いようさを(*´Д`) ちなみに…梱包に使われてたシールは車のドリンクホルダーに貼っちゃったよ(●´艸`●)かわゆッ   #えのこやさん #ネットショップ #うさを
画像4 【おまけ】今年の夏のグリーンカーテンはゴーヤさん。なんだか忙しくて手間暇かけなかったら葉も実もちびちびだったけど、それはそれで涼しげでしたよ。そろそろ撤収しなきゃ。秋ですね.。.:*・゚♡ #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?