久々にnote開いたらネットプリントいっぱい!出遅れたー!明日から旅に出ると言うのに、準備もそこそこにちまちま工作楽しいな(現実逃避)かさはらさんときよみさんの作ったよ〜♡♡♡

画像1 きよみさんの腹痛牛乳。L版しかプリント出来なかったけどあってる?あってる?この小ささを工作出来る自信のないままに3枚プリント(●´艸`●)
画像2 牛乳パックサイズが欲しくて勝手に拡大コピーしてしまいました(´∀`;)フルカラー50えん♡ 厚紙に両面テープでぺたり。
画像3 まさに牛乳パックとなる。
画像4 小さい方は折り線をつけて、マグネットを仕込んだよ〜♡
画像5 綿などを詰め込みました。強化強化。
画像6 冷蔵庫のマグネットにしたよー♡L版、マグネットにちょうどいい!あとはキーホルダーにでもしようかと思ったけど、マグネット量産して冷蔵庫の中身を腐らせ…いや、食中毒予防のお守りに…(●´艸`●)
画像7 牛乳パックサイズに拡大したものは、きよみデザインを生かしてあえてのそのまま牛乳パックバッグ╭( ・ㅂ・)و ̑̑貧乏スタイルイエー! ペンケースにもよろしい。
画像8 バッグ型を活かして、ここはひとつ携帯牛乳ホルダーなどに…(´゚ω゚):;*.':; かさはらさんのポルボくんが心配そうに見ている(笑)そうそう、かさはらさんのミニバッグ、めっちゃ簡単に可愛く出来た!もっと作りたーい!
画像9 牛乳飲んでる姿を2度見されたいので、明日からの旅行に持って行きます( ー`дー´)キリッ #ネットプリント #セブンネットプリント #ポルボくん #工作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?