NHKの情報を暇空茜へ送ったのは女性派遣社員だったのだ

NHKの情報流出させた人物は、その情報は専用端末にアクセスできるものでないと、情報を閲覧や印刷はできない。それはごく限られている。つまり、簡単に身バレしちゃうのに、情報を流出させて、Colaboの敵の暇空茜へ情報を流出した。まったく倫理もくそもない。しかも、情報を知った暇空茜はそれを公開した。暇空茜も悪質である。

情報を流出した派遣社員は女性だそうだ。女性が、女性支援団体であるColaboを叩くことが私にはなかなか理解できないが、中にはそういう奇特な女性もいるのだろう。

派遣社員が行ったことはとても損害が大きい。まず、自身が雇用されている派遣会社がNHKから切られるのはまず間違いない。この派遣社員も派遣で働くができなくなる。NHKに対する被害額がいくらなのか。派遣社員は、一生、被害額を払う人生で終わりそうだ。
それとも、派遣社員は女性であることを理由にColaboへ駆け込むのか。
それこそ喜劇だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?