左派が元号を政党名につけるか、という常識すらなくなった日本人のバカぶり

日本の常識レベルの低下は、そもそも左派が元号を政党名につけるか?という疑問すらなくなっているくらいの低下です。
だいたい、消費税ゼロくらい右派でもいいますね。というのは右派は常に減税を原則にしているから。
山本太郎党が左派に見えるのは常識レベルの低下ということです。一番、笑ったのが、山本太郎党を支持する文化人がれいわという政党名をアイロニーとか、アエラに載った山本太郎の自民党と組むかもしれないという発言を苦し紛れに庇ったり、さらに、山本太郎の麻生太郎問責決議案棄権という利敵行為を山本太郎が本気だからだ、と苦し紛れに庇う、その 文化人の反知性ぶりに私は軽蔑しか抱きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?