見出し画像

花粉と共に生きる。

3月は年度末、進級進学、転勤など、慌ただしいですね。

慌ただしいながらも、暖かくなると沸き起こってくるのがゴルフ熱。

つい先日やっとラウンドに行くことができて、ほんと久しぶりにゴルフできました。

久々でも身体が覚えているのでそんなひどいことにはならないものです。

スコアを気にせずゴルフすれば、「楽しい」だけが残る。しかしスコアは気になる。むむむ

ゴルフ以外にも大敵はいます。
この時期だけ、、
そう
「花粉」
赤々と成長し我々を絶望のどん底に落とすことができるアイツら!

スギ花粉に勝てるわけもなく、帰宅後は寝込みました。。。


本気で、ほんとにまじでガチで花粉どうにかなりませんかね。

春のゴルフは拷問に近いのに、それでも花粉症の人はゴルフをやめないって、どんだけゴルフしたいんすか!?!?
ブーメラン突き刺さってますね。

コロナによる自粛をして3年目。
しかし関東でゴルフ行くしかない。

GWあたりまで、マスクとメガネと花粉ガードのスプレーして共に耐えましょう。

今日もお読みいただいてありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?