見出し画像

#17「最近一人でフッと笑ったこと」 からあげとちょんまげ


 今回のお題はブロッコリーのNew スタッフの 田草川智美a.k.a セサミンから。

#17 「最近一人でフッと笑ったこと」


深海魚が好きな子で変わってる子なんだけど、
真面目で素直で美容に誠実。

もうすぐにスタイリストになるからお楽しみに。
セサミンが自分で書いた自己紹介。

さて、本題。

最近フッと笑っちゃったやつは、
ネットで買ったイヤホンが壊れて
修理の依頼して、
その会社にその壊れたイヤホンを送ったんだけど、
そこに、
めちゃ気に入って使ってたから一言手紙書いて入れて送ったんよね。

ほんで、二週間ほどして、修理完了して帰ってきたんだけど、
電化製品なのに、
普通の封筒で、
しかも、僕が送った手紙をそのまま送り返してきた上に、
その横にありがとうございますも、すいませんもなく
一言そえられて送り返されてきた。



呆れて
フッと笑ってしもた。

僕の字が汚かったのがダメだったか。



もっといい”フッ”を書こう。

ほぼ毎日フッとなってるのがある。
だいたいトイレで。



この子たちがいる限り毎日フッと笑い続けるだろう。

みんなの”フッ”読めます。


髪切ります