見出し画像

Eins撮影会 美紅さん

1年振りの河津桜

■雨模様…
昨年に引き続き、美紅さんwith河津桜を撮影しました。
1年前は天気も良く、最高の天候、最高のモデル、最高の夕日と好条件が重なりました。
しかし、今回はあいにくの雨模様。。
土砂降りになったらどうしようかとドキドキでしたが、小雨だったのでギリギリ大丈夫な感じで撮影はスタートしました。
ちなみに昨年の撮影はこちら。

機材と衣装

■機材
カメラ:EOS R6 MarkⅡ
レンズ:RF50mm F1.8
■衣装
白コート

ミモザ

木場公園内の撮影からスタート。最初はミモザです。
意外にもミモザの撮影は初めてだったとか。

ミモザに囲まれて
ハーフハーフ
全景

寒椿

ミモザのすぐそばに寒椿がありました。
どうしても資生堂シャンプーTSUBAKIのCMが頭に浮かんできます。
日本の女性は美しい
Dear WOMAN 

Dear WOMAN
日本の女性は美しい
鮮やか

河津桜

大横川沿いの河津桜並木に移動しました。

木の下で
遊歩道
引きもいい感じ
見上げて
アップ
アップ
傘も合います
雨と河津桜もいいね
シックな感じ

解放

F1.8解放で撮ってみました。

儚さ
淡い

おわりに

終わってみればいい経験となりました。
雨のおかげで人出が少なく、ほぼ貸切状態で撮影が出来ましたし、
雨と河津桜も意外といいものだなと。
また来年も撮影できるといいな。
最後までご覧頂きありがとうございます。
スキを頂き励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?