見出し画像

ついに来ましたフォロワー100人

年度末に代休を消化して、長期の休暇明けなので、イマイチ仕事がはかどりません。今は急ぎの仕事がないので、ボチボチとマイペースで行こうと思っています。

そんな訳で本業の方はピリッとしませんでしたが、帰宅して自分のブログを覗いてみたら、フォロワーさんが一人増えて100人になっていました。苦節三年、フォロワーさんがようやく三桁に届きました。

しかし油断は出来ません。これまでにも、フォロワーさんの増減は結構ありました。一喜一憂とならないように、今後も”有益な”情報をお届けしたいと考えています。

『100人』といえば、『イナバ物置』さんが頭に浮かびました。タイトル画には、イナバ物置さんの広告画像を使わせて頂きました。

祝! フォロワー100人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?