Facebookでそのまま書こうかどうかマジで悩んで、流石にこれはトーヤが良くても「トーヤと友達」と繋がってる人に迷惑掛かるなって事でnoteに書くことにしました(笑)
って事で、「投稿」ボタンを押せなかった投稿がこちらです♪
(マジでコピペしただけ)

-----------------------------------------------------------------
少年時代ってのは色んな夢や妄想を持ってるものでして、そのピュアな夢や妄想に大人たちが大きな壁となり立ちはだかるのです。

少年たちが、その壁をあの手この手と突破を試みる姿はある意味美しい訳でして、その姿に感銘を覚え協力を惜しまない大人も居る訳です。

そんなこんなで週刊少年ジャンプは立ちはだかる壁なのですが、なんとか少年達の妄想を手助けしようというマンガ家が居る訳です。

デジタル媒体ではこのローテクは通用しませんが、紙ならではの神業をごらんあれ!

※1ページ目と3ページ目がこの画像の構成になってるんですな

そういう俺は、黒塗りの部分を一生懸命消しゴムで消したり、薄目で見ようとしたりしたなぁ…今となっては見えないエロスってのもあるんだと理解はしてますが。

ホンットに男ってバカですよね🤣🤣🤣

カラーページ

タピオカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?