数か月ぶりにnote書きます。
正月三が日で完全にやる気を失いました。
連続記録って諸刃の剣で、それ自体が目的になってる場合は途切れると
どーでも良くなるのね(笑)


って事で、本題。
タイトルの娘からのお願いが何なのかと言いますと

「アニメを一緒に見てよ!」

だそうです(笑)

文章で書くとある意味臨場感が伝わらないので会話方式でお伝えします♪
(文才がないとも言えるが)

娘「お父さん、マンガは読むのにアニメみらんの?」
父「いや見るし…というか君に勧められてポプテピピック一緒に見たじゃん」
娘「いや、あれおかしいアニメじゃん!」
父「…
 んじゃ銀魂も一緒に見たじゃん」
娘「あれもおかしいアニメじゃん」
父「…」
娘「みんな親とアニメの話してるんだよぉ!」

--------
父(俺が知ってる「みんな」の使い方が違う…
 もっとゲームとか欲しいものをねだる時に「みんな」を使うのでは)
--------

娘「Aちゃんのお父さんはジョジョの奇妙な冒険見ててそんな話してるし、
 Bちゃんのお父さんもキングダム見てるんだよ!
 そういうのを見てよぉ!!」
父「JOJOはコミック全部見たけど覚えてないわ…
 キングダムの作者は太宰府らしいね」
娘「そんなことはどうでもいいから、見てくれよぉぉ…」


まぁ、中二ですからね
俗にいう中二ですからね
いいんでしょうね
世の中の平均はこんなもんなんでしょうね




そんなこんなでFacebookに相応しくないネタは皆さんのスレッドを
汚さないようにnoteかTwitterに書くようにしまぁす
誰かに言われたわ
「Facebookはガチですもんね
一日1通以上上げたらうざいっす」
過去の記事はマジで連続記録の為だけに書いてましたが、とりあえず残しておきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?