見出し画像

【今日の1曲】Hosanna/kirk franklin

今日、noteでKirkの話しになったので、好きな曲の中から1曲。

昔、クワイアで歌っていました。
ホールで行われたコンサートでも歌いました。

歌っていると心が熱くなってきます!!
いつも、「いけ~~~!!」って感じで歌っていました。

速い曲で、勢いでいけるかと思うでしょうが、
息つぎがなかなか大変だったり、
転調でどんどん上がっていくのがキツかったり・・。

でも、そんな感じで歌うのがキツくても、
歌っていて心が熱くなる感覚は素晴らしくて大好きです!

もう10年くらい歌っていないので、
体力も喉も曲の最後までもたないだろうな・・。

その時に一緒に歌っていた仲間とは今は歌ってないので、

みんなどうしているかな?
どこかで歌っているかな?
どこかで歌い続けているのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?