見出し画像

【今日の1曲】卓球モンキー/ジェニーハイ

いつもと違ってベースを低い位置に構えて
ピック弾きでゴリゴリな音のくっきーにまず目がいって、
フライングVを弾きまくる絵音さん。
安定の小藪さん。
tricotと違う表現と魅力に加えて、
今回はアロマの語りもあるいっきゅうさん。
そしてなにより、がっきーのピアノ。これは凄過ぎます!!

生ピアノ入りのバンドが大好きなので、
こういうピアノが全面(前面)に出ているのはハマります!!

前に書いたかもですが、
僕は最初に始めた楽器がシンセ(鍵盤)で、
その後、シンセというより生ピアノが大好きになって、

「生ピアノとオルガンがあればシンセは必要ない!!」

っていう持論をず〜っと持ち続けているので、
上に書いた内容と重なりますが、
ピアノが全面(前面)に出ているのはとにかくハマります!!

あと、ヴァイオリンも、ヴァイオリン入りのバンドも大好きで、
これは、別でいつか書こうかなって思っています。

絵音さん、過去のことでイメージは良くないのですが、
ジェニーハイは僕は好きですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?