見出し画像

【日記】会いたかったな~。

昨日、とても天気が良かったので、
引っ越す前は自転車で5分くらいで行けた、
家の一階で家族でやっている八百屋に、
同じく自転車で約40分かけて行ってみた。

着いてみたら11時オープンという事で
近所で約1時間待って、再度行ってみたら、
写真の札が下がっていた(泣)。

午後は予定があったので13時半まで待てず、
諦めて帰ってくることにした。
わざわざ自転車で40分もかけてきたのは、
買い物だけではなくて、
この八百屋の店主と話すのがいつも楽しみで、
今日も会って話しがしたかったので、
とても残念でした。次はいつ来れるかな・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?