見出し画像

【今日の1曲】ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ - / 矢島美容室

先日、急にYouTubeでおすすめに出てきた。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画としてスタート。
実はあるグループのパロディーなのですが、
そのグループとは「スプリームス」で、
日本では「シュープリームス」で知られていると思われる。

とんねるずの音楽活動は「野猿」で最後かな・・と思っていたら、
このような企画とグループがスタートして、
しかも、音楽的なクオリティは高くて、歌も上手くて、
特に「ノリさん」の歌というか声が素晴らしくて好きなので、
当時、歌声が久しぶりに聴けて嬉しかった。

2012年に「活動休止」して10年後の今年。
なぜ今になって「おすすめ」に出てきたのか・・?

でも、久しぶりに見て、やっぱリクオリティ高くて面白いですね!
復活しないかな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?