見出し画像

【日記】3回目で入れた~! 満月うどん

今日の昼は「村山うどん」のお店に行きました!
来たのは今回で3回目で、やっと入れました!

1回目、2回目の時は順番を待つ以前の問題で、
お店の前にある駐車場にも入れなかった。

今回は駐車場が空いていて待ち客も少なかった。
3連休で出かけている人が多かったのかな?

理由はどうあれ、とにかく入店が出来た!

カフェやランチに一番一緒に行っている友達で、
うどんも大好きな友達を連れてきたのですが、
とても喜んでいました!

僕は肉うどんのミックス、大盛、りんごの天ぷら。
おいしかったな~!!

これがりんごの天ぷら。
シナモンをふりかけて食べたのですが、
美味しかった~。

次はいつ来れるか、
来ても入れるか分からないな・・。
今回入れたのは凄く嬉しかったな!!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?