見出し画像

12月も半分過ぎて

昨日はリハで匝瑳?武山?まで行きました。

のまえに、
ランチ💖

腹ごしらえ
ネギたっぷり塩ラーメン🍜
興味深い占い100円🔮

からの
リハ会場

円陣組んでの
リハ
ワタクシ
楽譜の整理中です



この夜

公開リハーサルをしまして

ピアニストの自宅に宿泊🏠

飲みながら

打ち合わせ✍️

翌日(今日)は

渋滞にまみれながら💦

会場入り

髪ボサのワタクシ
衣装に着替えてスタンバイ

2ステージ

楽しくやらせて頂きました

みんな

かわゆかったです💕


片付けてからの

ランチ💖

ビブラフォン奏者は

急ぎでしたのでここでお別れ

お昼は『竹乃』さん
ワタクシ
ボリューム満点のカキフライを注文しました
パーカッションニストは
あらに定食
ピアニストは
天丼の梅
忘れてましたがコーヒー付き☕️✨



3年ぶりの 
竹乃 さん
美味しかったぁ

園からいただいたお花
ありがとうございます💐


また明日から
次へと向かっていかないと


#flute
#ocarina
#八千代
#SKP
#竹乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?