見出し画像

広島公演

3月30日広島にて
アウローラのライブありました。

なんと配信までありました!
チケット完売🌟ありがとうございます♪

前日入りリハ&
お昼にお好み焼き食べたり
桜🌸が咲く平和公演に散歩したり

本物を食べた感動💖
春らしい日差しでした♪
色々おもうことありでした
桜は🌸とても美しく咲いてました


本番は
何度か着替えもありで
2ステージでした

ワイヤーパニエがぶつかり合い😄


並び順はこちらです

たくさんの方のお力添えで
感謝しかないです
卒業以来に会う友達も来てくれました💖

そして

翌日は宮島へGO‼️

写真撮るたびに
集合が早く出来るようになる
ということがわかりました😄

お天気に恵まれた
2泊3日の広島公演の旅
とても心に残るものとなりました

また次のステップに
挑戦ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?