本日のレッスン🎶

画像1 石和温泉までGO‼️ のはずが、横浜線で遅延、中央線で遅延で。特急指定券を2回もチェンジ😭
画像2 とりあえず電車に乗れ、安心し過ぎて、甲府まで行きそうでした。
画像3 着いた✨
画像4 駅前にある『あし湯』 ここ好きです😊
画像5 今日は熱めの湯でしたが、気持ち良かったです。
画像6 レッスン会場の studio fiato にて。10月にあるオカリナフェスのチラシ頂きました。私も7重層でエントリーしております。
画像7 出演は9日ですが、連泊して翌日のゲスト演奏も聴こうかと💖師匠の大沢聡様も10日にゲスト演奏です❗️
画像8 レッスンは得るものが沢山あり楽しかったです。  帰り、まだ暑いしね、飲んじゃいますが🤣
画像9 八王子で下車。 久々のかいじでした🚄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?