見出し画像

貴様を推すことが私の使命です~My Best ~

大好きな人が久しぶりに配信してくれた。本人曰く今年初らしい。
いつものようにtiktokライブでのんびりしてて、SNS眺めながらダラダラしてたら
通知は突然訪れた。
『MONA 八幡季正 ひでるーむ の放送が始まりました!』
夢でも見てるんかなって思った。
急いで駆けつけて、お顔が映った瞬間、歓喜した。
もう大阪に頑張っていかないと会えないとも思ってた大好きな人が
いつも通りの素晴らしいお顔で茶色のカーテンを背景に、現した。

サウナにハマってるとか、メガネを買いに神戸に行ったとか。
安定の近況報告から始まり、ナルシスト発言がポロッと出たりして
Glanzの解散ライブの話もして元青色担当の人の話題で嫉妬してもらって(?)
今まで抑えてたぶん、もうこんな幸せになっちゃっていいんですかってくらい
充実した時間だった。色んな人に自慢したいくらい

その中で、今後のお話も出た。
正直言うと、某紫の件もあって推しまでも、となると、、
とメンタルがココ最近凹んでたけど、ちゃんと本人から
やりたいこと、まだ決まっていないこと、考えてること。
包み隠さず教えてもらった、そんな気がした。

それこそ、MONA11号では推しのキャンピング企画もあり、推しの可能性を感じていて
だからこそ、ここで終わって欲しくない。そう思ってた。
彼も、大好きなアウトドアを発信したい。その言葉が、そこまでアウトドア興味無い自分にも刺さった。私の大好きな、推しらしいなぁって。

Glanz解散ライブの日の夜、ホテルのチェックインの際にスマホに用事があった時、
今回のサムネにしてる、5/14ロミジュリ千穐楽で史恭があげてくれたこの写真、
2推しと言えど、江口史恭をこれでもかってくらい応援出来なかった後悔でボロ泣きした。
だから、もうこんな悔しい思いしたくない、
改めて、これからも、八幡季正くんを応援したい。強く、昨日の夜思った。

私があの日に決めた、生で季正くんを見る機会を、ファンとして増やせるように。
これからも私は、最推しの八幡季正くんを大好きでたまらない、
そんなやんちむとして、季正くんの最強の女になれるように、強く行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?