見出し画像

Prolog-I'm a messanger-

初めてこういうのを真面目に書くので文章がおかしくなる自信しかありませんが、

まずは!
私ごとながらヤンタギュー・ムチ子(偽名)ことやんちむは夕方5時のチャイムで、
20年前に良き田舎・山梨県で四捨五入すると4000㌘とまぁおっきいサイズで誕生しました。
そこから18年間引っ越すことも無く、のどかな自然とともに18年暮らしまして
現在は大学の関係で横浜市に住んでます、都会デビュー2年目✌🏻Ü✌🏻
本日も何かとんでもないことも起こらず、友達の電話で起きて映画を見てました🎥
そんでもって下書きに入れてたこちらを現在投稿してるという経緯に至ります。

前書きが長くなりましたがTwitterで「20歳になったらやりたいヲタ活♡😈」とは、
自分の言葉で制限に囚われることなく、言いたいこと感じたこと、
『MONAのことを思いっきり書く、自分だけのサイトを開設する』ことでした。

今は更新してる方が少ないですが、
MONAモデルさんが各ブログとか、WE LOVE エンタメの活動報告とか読むのが大好きで
夜更かしのお供に今でも見漁ったりとか当たり前にしてます😳💜
そして、今回自分もメッセンジャーになりたい
そう思った理由は出したら止まらないんですが(笑)
中でも強く思ってたのが
「Z世代が、遠方勢が、MONA活をもっとより良いものにできないか」です。
私も現在そのz世代にあたり、MONAイベントは月2行けたらすごい!ってくらい…。
正直、MONAに出会った高校時代、周りはママパパくらいの人ばっかで
みんな関西ばっかで、私場違いなのかなって思うことが多くて。
でもSNSから新しい、私と同じ世代の同性の友達ができたり、
東京のイベントのおかげで遠方勢の方からお話を聞いたり、
遠征した時に話しかけてくれる人ができたり、おじ様たちに可愛がってもらったり(笑)
今年1月に東京にロミジュリが来ると聞くまではMONA活をお休みしてて、
なんなら離れるかもぐらいに思ってましたが、この半年を振り返るとなんでそんなこと考えてたん?(笑)って思うくらい濃厚な時間が出来ました。
やっぱり、ヲタク仲間ってほんとに大事って、ここ毎日思わされます。

私も、今まで出会ってくれたMONAヲタクみたいになりたくて、
でもやっぱり大阪遠いし、中には九州だって東北だって、海外だっている。
そう考えた時、妹に提案されたのがこちらのサイトでした☺️

このサイトでは、遠征のはなしとか、実際色々難しい中どんなMONA活してるの?とか
推しに限らず応援したいMONAモデルを自分なりに「訳して」みたり。
妄想なんかも書いちゃってみたりしようかなって思ってます😳❤️‍🔥

Z世代に憧れられるお姉さんになること。
ハタチのMONAヲタクとしての、私の目標。
時間はかかるかもしれないけど、憧れられなくても、出会えてよかった、
そう思われる人間になりたいと思います。

💟🐭yanchim🐭💟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?