見出し画像

【格闘技】〜クレベル・コイケ VS 萩原京平の一戦について〜*8行以上書いてます♪

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏頃に【王者:牛久絢太郎】選手と、

タイトルマッチ濃厚な【クレベル】選手にとって、

〝タイトルマッチ前〟の最後の試合😉

しかし、試合間隔が大きく空くのを防ぐ為、

クレベルサイド側の要求で《一戦挟む》という事になりました。

そこで白羽の矢が立ったのが【萩原京平】選手です。

クレベル選手にとって萩原選手は、

タイトルマッチの準備の為の〝生贄〟のようなもの。

アップセット(番狂わせ)が起こる可能性は極めて低いでしょうね😌

となると順当に行けば、今後の流れはこうなるんじゃないかな🙂?

5/5【クレベル VS 萩原京平】→クレベル選手WIN

*6/19【那須川天心 VS 武尊】→?

夏頃(7月〜8月)【クレベル VS 牛久絢太郎】→クレベル選手WIN

秋頃(9月〜10月)【朝倉未来 VS 牛久絢太郎】→朝倉未来選手WIN

年末(12月31日)【クレベル VS 朝倉未来】→?

あくまで予想ですが、書いてみました。

皆様はどう思われますか😊?

次回は「個人的なお知らせ」を書きます✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り246日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️