見出し画像

【7回目の接種時期】〜ワクチン接種による被害者がこれからもどんどん増えていきそうな予感と現実〜*5回目の接種時の動画あり。

あなた様の周りに、

〝ワクチン後遺症〟に悩まされている、
あるいは、ワクチン接種後に、
【謎の症状や聞いたこともない病によって命を失った】


という方は、悲しい事にもおられますでしょうか。


世間の皆様には少しずつ、

〝事後報告〟

な形で、悪いワクチン関連の報道がされ始めておりますが、
下記の動画をご覧ください。


-新型コ○ナワクチンの光と影-
*時間がない方は《25:41〜30:00》辺りを見れば、充分に伝わります。

現時点での世界的な研究によっても、
100%大丈夫というデータ(結果)やエビデンスがないのが現状です。


以前(ワクチン接種1回目〜2回目の間の期間)にこんなやりとりを見たことがあります。

【AとBとCの会話】*簡易的に抜粋。

とある3人の会話

A「ワクチン打った?」

C「私(僕)は打ったよ!」

A「だよね!私(僕)も打った。」

B「・・・私(僕)は打たない。」

A「どうして?」

C「みんな打ってるから打ったほうがいいよ?」

B「自分の知り合いですぐに打ちに行った人がいるんだけど、接種から1ヶ月ぐらい経過しても身体がずっと気だるいみたいで、今はどうか分からないけど、他にもSNSで「身体への悪影響は人によって個人差あり。」ってようなことも書いていたから、私(僕)は打たないし、なんか打ちたくない。」

A「でも打たないとコ○ナになっちゃうよ?」

C「そうだよ。ワクチンを打つことでコ○ナへの耐性が付くってニュースで言ってたから、Bも打ったほうがいいと思う。」

A「私の家族も全員打ったし。」

B「Aの家族はみんな打ってなんともなかったの?」

A「う〜ん。お父さん(パパ)が熱が出たり、私も身体の一部にちょっとだけ赤い斑点ができちゃったけど、すぐに消えたかなぁ。」

C「これから第○波みたいにどんどんコ○ナがくるってニュースで言ってたから、ワクチンは打ったほうがいいと思うんだけど、私(僕)は。」

B「・・・。」


とまぁ何年も前ですが、
こんなような内容の会話を何度か聞いたことがあります。


登場人物のAとCは、何も悪いことを言ってませんし、
当時はAとCのような考えの方が大半だったでしょう。

Bのほうが当時、

《変わり者》
《面倒くさがり屋》
《社会不適合者》


みたいに、周りから内心思われていたんではないでしょうかね。


でも今はどうでしょうか?


僕の周りでは、ぶっちゃけ、
1回以上打った人も、
【もう打たない】と言っている人が大勢おります。


今やインフルエンザとほぼ同じ扱いになってしまっているコ○ナ。


これから7回目や8回目の接種を政府が推奨してくると思いますが、
あなた様は今度、どうされますでしょうか?

デモ

いつも読んでくださり、ありがとうございます(^^)

あなた様に感謝。

ありがとうございます🙇‍♂️