見出し画像

【格闘技】〜モンスター『井上尚弥』選手とフルトン選手の試合結果‼️(短く)〜

久しぶりの更新になります✨🥊🥊✨

というか今日の試合を見た人は、
興奮して〝何か〟行動を起こしてしまいたくなるのではないでしょうか。

僕も超〜久しぶりにnoteを更新してますからw

また今日、彼(井上尚弥選手)は1つ伝説を作りましたね。

試合内容は、井上選手の【8ラウンドTKO勝ち】

井上尚弥VSフルトン

スーパーバンタムに階級を上げてからすぐに2団体統一制覇。

・・・どこまで強くなれば気が済むのだ。モンスターよ。

今日のモンスターの試合を見て、個人的に勝手に喝を入れてもらったと思っているので、明日からもっと頑張ろう。

みなさん、
これから真夏がきますから、出掛ける際はこまめな水分補給などして、
特に熱中症に気をつけてくださいね(^^)

おやすみなさい😴

ありがとうございます🙇‍♂️