見出し画像

激闘‼️‼️‼️‼️🥊【武尊 vs スーパーレック】🥊

本日、1月28日。
久しぶりにまた激闘かつ深く感動した試合が行われた。

その試合が✨【武尊 vs スーパーレック】戦✨

武尊 vs スーパーレック

〜激動の動画(インタビュー込み)〜


僕は100%武尊選手を応援していて、正直〝判定勝ち〟するかな?と予想していたけど、結果は残念ながら判定負けとなってしまった。


負けはしたけど、やっぱりこれが格闘技なんですよ。


勝敗も大事だけど一番大事なのは、
見ているファンや一般の方達の心を揺さぶってくれる強い諦めない気持ち。


そう、

気持ち


なんですよ。

武尊選手のラッシュ
敗戦後インタビュー

先日、RIZINが、
大晦日のPPVの売り上げが過去最高だったと発表していたけど、
ほんまかぁw?w


2023年(去年)の大晦日のRIZINカードは全体的に、
中堅どころの選手達を集めて、なんとか話題になるようにしてる感が僕は個人的にはしたし、2024年(今年)は、

「目玉カードが無い!」
「どうしよう!!」

って焦ってるんじゃないかと思うよなぁ。

それぐらい今の日本の格闘技団体は、試合内容ではなくパフォーマンスに重きを置いている。



ONEのチャトリCEOも「ONEは本物だ!」仰っていたけど、僕もそう思いますよ。


あ、堀口選手がプロデュースされている、

【TOP BRIGHTS(トップブライツ)】

はおすすめですから😊


まぁ少し話は脱線したかもしれませんが、
とにかく武尊選手、お疲れ様でした(^^)

敗れはしたものの、今回の試合で武尊選手の評価が下がることは全くないですよ!むしろさらに上がったんじゃないかなぁ🧐

本人のやる気や事情があるでしょうから、またすぐに試合してなんて言えないけど、
にわかではない、
本当に格闘技が好きな人間は武尊選手の試合をまた見たいと思ってますよ😉

武尊選手、そしてスーパーレック選手、
一部の選手を除いて、ONEの大会に出ていた全ての選手に感謝。

ありがとうございます🙇‍♂️