見出し画像

人生は運で決まり、自分の計画通りになかなか進まない✨😸✨

この記事のタイトルは、全然〝ネガティブ〟なことでなく、
逆に【ポジティブ】なことを意味しております✨🤓✨

以前、このnoteで《1000記事更新 & 毎日更新》の目標を立て、
それをなんとか終えられた後に僕は新たに、

【2つの挑戦】

をしたんですよ!


2つともなかなかに時間をかけて挑戦したのですが、

[結果]

1つ目の挑戦→失敗


あちゃー

2つ目の挑戦→失敗

まじかー


せめて1つだけでも成功、達成していれば自分の思い通りに事が進み、
もうすでに頭の中で思い描いていた、

次の流れを実行


するだけだったのに、2つとも失敗に終わってしまったので、
《1つ目》と《2つ目》の〝2度目の挑戦〟を視野に入れながら、
また新たに違う構想を描き、


「はぁ〜。まだ頑張らなあかんなぁ。」


・・・などと、やや自分への落胆の気持ちを抱えながら思っていたのですが、

2つの挑戦に失敗したからなのか、
挑戦を2つしたからなのか、

思わぬ出会いがありました。



その出会いがあり、

自分では予期せぬ展開へと転がっていっています。


そうなんです。

【人生は運で決まり、自分の計画通りになかなか進まない】


と、僕自身は最近強く思うんですね✨🙃✨


過去を振り返れば、自分の思い通りにいったことなんて〝0〟に等しいというか、すぐに思い出せないし、

・たまたま〇〇を持ってたから上手くいった

・たまたま〇〇がいなかったから勝てた

・たまたま容姿が〇〇だったから結果が出た


というような、こんな感じばかりだったと思いますよ、結局は。


自分の中ではあまり意味ない!武器にもならん!と思っていたことが、
周りからすればとても意味があってかなり武器だったとかね。


究極言ってしまえば、人生は、

運ゲーガチャ


ガチャガチャ


だと僕は思い始めてます🎶
もちろん悪い意味ではなく✨😁✨



【何もしない=努力しない=運ガチャを回せる回数が極端に少ない】

【努力する=運ガチャチケットを集める=運ガチャを回す回数が多い】



というように、夢を叶えたり自分の理想の世界を実現するためには、


努力して運ゲーガチャチケットを集め、ひたすら回すしかない。

ガチャガチャ

成功者と呼ばれる方々の著書を読むと、大抵、


『まさかあのときあんなことが起こるなんて。』

『まさかこうなるなんて夢にも思わなかった。』


みたいに、
予想だにしない出来事が起こった、あったから今があるというように書いてましたもんね✨☺️✨


まぁ僕自身でも2つの失敗からまさかの〇〇があったので、過去の件も含めて【人生は運で決まり、自分の計画通りになかなか進まない】と強く思いましたので、このnoteに書かせていただきました✨😊✨

ですが結局、選択肢が増えても最終どうするかを決めるのは自分自身なので、正解は分からないしどうなるかは分かりませんが、それも、

正しい努力があってこその運


だなと。

個人的には思います。

なので見返りを求めずに、ひたすら自分が好きなこと、自分ができることを続けて〝当たり〟が出るまで引き続けるしかないんですわ!


僕もまだまだ運ガチャチケットを集めてたくさん引かなきゃ、このまま年齢だけ重ねて人生が終わってまうwww


まぁそうなったらそうなったで仕方ないんですが✨😌✨


最後に1つプチお知らせですが、

優先したいことが新たにできましたので、
11月から力を入れてやっていく予定だった【美健康BLOG】はまた落ち着いたら再開させていただきます✨😸✨
これも自分の中では予想外ww

noteは引き続き、ちょこちょこ更新していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/


・・・ほんまに人生は何が起こるか分からんなぁ😅


いつもhidenoblogにお越しくださり、ありがとうございます🙇🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♂️