見出し画像

あれからーふたりの抱える問題。

私が君のことを知らなくなって、約1か月が過ぎた。君のことを好きな僕は、お姉さんに訊かれた。やはり君のことは市役所じゃないの?姉として私も、ちゃんと考えました。と。僕は、君のことを愛していることを公言しています。だから、ケーキ屋さんでワンドリンク+生ケーキ1100円弱の15分が心が休まるんだ。

僕は君の賃貸マンションの部屋も知っている。1.25カラットの人工ダイヤの研磨技術も最高なのを知っている。鑑定証じゃなく保証書だった!真剣に気持ちを込めて、君の部屋の郵便受けに置いて、封書で連絡しました。
君には、僕の自己紹介がやっと果たせた。僕は自分の不眠や脳内の混乱を早く修復したいんだよ。

君の近況を知って、ホントに嬉しかった。自分の利己心で君を縛ってはいない。僕は君のなにが悪いのか?ホント皆が騒ぐ理由が分からない。僕のこと・半生を君に話せば、自由とかおカネ・中途半端な経験の数々だよ。僕が働かない?働けない、というのは、よく周囲が僕のことを知らないからだ。君だけでなく多くの皆さんに「私が20-40代どうして自分の精神病に悩んだか?」当然に伝わると思うよ。

僕が、今回飲酒運転で2度逮捕され追加留置⇒略式起訴罰金12万円で釈放されたか?これは「過失運転致傷」について。道路交通法違反は判断されなかった。辛く重くしんどい日が続く。だけど、僕は君にきちんと伝えなきゃいけないんだ!僕は、今でも不眠症状と体の違和感が続いています。きちんと君に会わないといけないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?