見出し画像

まさぐられる肢体

君の体を欲しがる男は多くいる。君は性被害に遭った、幾度も頻繁な誘いを断り、いよいよ野獣の餌食になる。僕は思うのだが、男が女を襲う、合意でもいいがSEXすることは、そう抵抗がない。僕も20人くらい女を知っている。交際していた女の子もいた。彼女とは2か月で週一8回は寝た。でもね、強姦することと体で愛し合うことは、全然違う。君は、衣類を脱がされ下着を剝ぎ取られ乱暴されたのか?

合意していないのなら、こんな状況が真夏の深夜のワンBOXカーでおこなわれたことになる。全裸を舐めまわされ、性欲に犯される。僕には耐えられなかった。計画された犯行だ。会席に同席した連中も同罪、これを司法が検察が認定しない?なぜなんだ、犯行は遂行され完結したのに。当事者は、堂々と生活している。

彼だけじゃない、君を視姦して肢体を舐めまわしている、そんな奴らを僕は絶対に許さない。妹のように愛おしい君を苦しめPTSDにした環境を憎む。そんなの普通と云う皆さんの感情と理性が理解できないんだ。僕の気持ちの中では君は可愛い。痛々しいほどに愛おしい。男たちの性の餌食にされる君を救いたいんだ。君の体を揉みしだき、精液に汚した男たち。君にも分かっていただろう。

男なんて皆そんなもの、男に相手にされない女の方が恥ずかしい・・そういう風潮なんだ、事実。君のために僕は話すが、女と寝ることは3万円程度のこと、ソープランドへ行けばいい。本番無し?とは聞いたことがない。男女が美しくSEXしているよ。君の体が汚されたのは、不同意だから。これをしっかり覚えておいてね。

君の体には魅力がある。妹のように考える僕でもそう感じる。鍛え上げられた肢体は男の獲物であって、皆が欲しい。君が安心して眠れる、そんな夜をあげたい。僕の気持ちは純真だが、それもまた汚れているんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?