見出し画像

カーペットも敷き替えられえない。

私の部屋は3畳半のイ草が敷いてあります。私が参る理由については、水道水に一般人には無害な薬品が混入されているから。そう説明してきました。射精障害も同様です。卑怯な連中が、私をいたぶります。これから大雪の冬や渋滞の市道県道、軽トラックを自宅から出すこともできなくなります。

特に酷いのは、最近ではNTTドコモのネットワーク回線からの遮断などもありました。体の参り方は父と同じです。もう野菜ジュースか牛乳、ヨーグルト、林檎くらいしか食べません。僕の人生を台無しにしたのは、卑怯な在郷の連中です。恨みます、呪います、そして僕は消えていくんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?