見出し画像

生徒募集を再開します! #93

2月第3週の宝塚つばめ学習会。

先週は今年2度目の火曜日開催でしたが、今週はまたいつもの月曜日。やっぱり「月曜日」が個人的にはしっくりきます。

参加者は、生徒さんが25人、講師のつばメンバーが15人。いつもの参加率に戻ってきました。風邪やインフルのお休みも少なかったです。

昨年末から生徒さんの新規募集をストップしていましたが、2月も後半になりましたので、生徒さんの新規募集を再開することにしました!

中学3年生が何人かいますので、卒業した後に見学・入会いただくとの流れなので、「4月からのご案内」となります。

すでにお待ちいただいている方もいますが、順番にご案内していきますので、募集受付を済ませて頂ければと思います。

予定人数が埋まり次第、新規募集をストップしますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

詳しくは、こちらから

・・・・・・・・・・・・・・

4/19発売予定の出版費用を捻出すべく、クラウドファンディングをスタートさせました。応援のみなら1000円、書籍1冊付きで2000円からとなっています。応援いただければ、幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?