見出し画像

エフエム宝塚さん、On Air!#115

7月は5回も月曜日があった、何ともお得な月!

7月最後の宝塚つばめ学習会は、生徒さんが23人、講師のつばメンバーが13人。いつもより気持ち参加者少なめのつばめでありました。

先週のつばめを見学・取材に来られた、地元ラジオ局エフエム宝塚の「つながるボランティア」でのオンエアが、ちょうどつばめ前の7/29(月)15時からありました。

特に大きな放送事故もなく、まずまず言いたいことを伝えることができ、個人的にはホッとしています。

今のところ具体的な問い合わせ等はありませんが、これからじわじわ「番組聞いたんだけど」と連絡があればうれしいなと思います。

エフエム宝塚さんのホームページに番組ブログがあり、もう早速取材の様子をアップしてくださっています。

放送よりもこちらの方に感動して、たくさんの方に私たちの活動を知ってもらえたらなと思います(サイトはこちらから)。

エフエム宝塚さん、パーソナリティの大西愛菜さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?