見出し画像

FX自動売買ツール(パーフェクトインカム)の12月度の実績

どうも仲西優太です。

僕が無料で提供しているFX自動売買ツール、パーフェクトインカム12月度の実績を公開していきます。

12月度の収益は18万3200円でした。

12月度収益

12月度は年末ということもあってか値動きがあまり活発ではありませんでしたので大きな収益を叩きだす事はできずという結果でした。

何とか20万円は超えたかったのですが、しょうがないですね。

さて今年も終わりですね。今年はコロナの事もあって相場はかなり大きね値動きもありました。

またコロナの影響もあって世界は大きく変わりました。その背景もあり倒産した会社であったり仕事や働き方も変わったと思います。

特に意識しないといけない事は会社以外の収入源です。これを個人で構築していかないとハッキリ言ってマズイ。

あなたが働いている会社もいつまでもあなたを守ってくれるわけじゃありませんからね。

そんな不安があるのならパーフェクトインカムがおすすめですよ。こちらのツールは無料で提供しているので!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?