見出し画像

パーフェクトインカム(FX自動売買)11月度の実績

どうも仲西優太です。

僕が無料で提供しているパーフェクトインカム(FX自動売買)11月度の実績を公開します。

11月3日は米国大統領選の投票日だったので一時相場は下落トレンドが発生しておりました。大統領選とは別にファイザーという製薬会社が「コロナに効果ある」とされたワクチンを開発に成功したとの報道があり市場は高騰しました。

パーフェクトインカムがメインで扱っているドル円も後押しを受けて1日で2円くらい動く日もありました。

そのおかげもあってか1日で36万円の収益を発生した日もありましたね。

画像1

まあこんな値動きはそうそうありませんし、日給10万円超える日も沢山あるわけじゃないですがたまのご褒美ですね。

有り難くいただいておきます。

■パーフェクトインカム(FX自動売買)11月度の実績

11月度の収益

パーフェクトインカム(FX自動売買)11月度の実績は57万4500円という結果でした。

上記で言った様に大統領選やコロナワクチンの件で相場に大きな動きがあったのも要因となり57万円を超える実績となりました。

先月があまり動きがなかったので17万円という結果でしたので今月は先月分をカバーできたかなって感じですね。

それにしても今年も残り一ヶ月となりましたね。コロナに始まり自粛したり淡々とした日々だったと思います。

今年は残り一ヶ月しかありませんが、来年の目標に向けてしっかりと積み上げていきましょう。

【PR】236万円を放置で稼いだFX自動売買システムを無料で提供しています。上記実績のFX自動売買ですね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?