見出し画像

ハイスピードチューブ

今日は面接3件+商談1件を朝から夕方にかけて行なった

雨の降る中、いろんな場所から場所へ

とても疲れた

面接はどれも感触が良かったし、そのうちの二つは「是非やりたいな」と思うものだった

だが、二つとも引き受けてしまった場合は、自分の事業を進める時間はかなり少なくなる

それは本末転倒なのではないか

取捨選択

いつでも取捨選択

必要なものを残して、要らないものは捨てる

二つともやりたい仕事でも、一つは切り捨てるべきだろう

なかなか大変だ

取捨選択、取捨選択、取捨選択…

意志の筋トレだ

あと5年早く起業すべきだったなと思う

もっと若くて、もっと早くに始められたら

でも、そんなことを考えても何もいい事は起きない

だから今やるしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?