見出し画像

独立11日目ー漸進ー

今日は朝から、行政の業務を請け負ったことのある先輩とミーティングを行った
どうやって行政と仕事をするのか、ありがたい情報を色々教えていただいた

毎日Twitter等のSNSも更新している
毎日たった1ツイートしかしていないが、それでも気持ちを込めてやっている
本当に少しづつだが、フォロワーもYouTubeの再生数も増えている
毎日続けることに意味があるんだなと実感する

独立8日目くらいまで感じていた「焦り」が少し減ってきている
「今日は疲れているからあまり無理しないでおこう」と素直に思える
これはとてもいいことだ

振り返ってみると、数日前まで、異常なまでの疲れを感じていたから
少しペースダウンさせても、毎日コツコツやることが重要だと今は思える

知り合い30人くらいに営業をかけたと思う
みんな好意的な反応をしてくれていて、素直にうれしい

来週からはいよいよ、法人に対して営業をかけていこうと思う

一歩一歩確実に前進していく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?