見出し画像

今日は映画三昧の1日でした!

今日は、朝から映画を見に行きました。

「怪物の木こり」と「ゴジラ-1.0」です。


「怪物の木こり」は、
思っていた以上にスリリングでゾクゾクで面白かったです。
亀梨和也さんのサイコパスぶりが素晴らしく、かつ途中から設定が変わりあることが原因で葛藤する演技もよく最後まで目が離せませんでした!

菜々緒のプロファイラー役も良かったです。
おすすめの映画です!


そして
今回、2本目が遅れましたが…

「ゴジラ-1.0」

これは、超おすすめです!

いや〜
昭和20年代の初代ゴジラがストーリーも一新して現在の技術で制作された感じの映画ですが、超超面白かったです!

ゴジラが海から現れるシーンやゴジラが放射能の火炎を吹くシーンは、もう鳥肌ものです!

ここ数年の中では最も熱い映画でした!

戦争で焼け野原になった東京に追い討ちのようにゴジラが現れ、絶望の塊であるゴジラを前に生きること、

立ち向かうこと、知恵を出し協力することの大切さに感動しました!

涙あり、興奮ありの素晴らしい映画でした!

今の日本人に大切なそれぞれの何か大切なものや忘れているものがここにある。

この映画は、ぜひもう一回見たいですね〜


星読み開運プロデューサーひででした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?