見出し画像

八尾の神社に行ったら多くの小動物に会いました!いいことあるかも!

今日は、電車で八尾の温泉に行ってきました!
その後に近所の神社 弓削神社に行ってきました。

弓削神社は、物部氏ゆかりの神社です。
祝詞を唱えるといい風がフワッと吹いてきて気持ちよかったです。

そんな神社に行く間に多くの小動物とご対面しました〜

まずは、ルリビタキ?の雛。

ルリビタキ

そして、めちゃくちゃ接近して白鷺?

こちらをガン見してましたが、余裕で撮影に応じてくれました!

見事な一本足立!

そして、神社の近くで。。。
子猫と対面!向こうもドキッとしてます。

弓削神社です!

弓削神社に入って手を洗おうとしたら…

なんと先約!!!

ニャンコがペロペロとお水を飲んでました♪
ここの水は、湧水だそうです。

無事にお参拝!

珍しく耳が立っている狛犬さん

帰りに氏神の横の池で
白鷺に遭遇!

そういえば神社で会う動物は、神の使いとも聞きます。
なんかいいことあったらいいですね〜

そんな感じで今日は、色々と出会いがありました!
楽しかったです♪

星詠み運命プロデューサーひで
でした。

メルマガはじめました!
10月26日と27日に
今年最後の「お花の開運法があります」
金運に良い方位を発信中です。
詳細は以下よりどうぞ〜

https://www.suhicoaching.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?