見出し画像

【4月の水活開運法!】出世や名誉、商売繁盛、転職、学問向上、結婚に素晴らしい方位!

まずは、4月の全体の空気を数秘でみます!

4月は、数秘では「3」ですね!
2024年4月=3 

3は、数秘では創造ですね!
3は、木星になもなります。木星は、発展拡大。

そして木星を表すタロットのカードは…


運命の輪ですね!


「運命の輪」の意味も幸運、変化の接近、ツキという意味でもあります。

TORAと書かれた「運命の扉」を自分の手でこじ開けましょう!


といことで
4月の水活開運方位です!

今回は、2024年にはいって開運できる方位が一番あります!

今回、7つあるうちの2つをnoteで教えちゃいます!


まずは、1つ目です!

2つ目は

水は、コンビニで購入してもOKです。
ただし、湧水同様、持ってきたポットにその場で移し変えてくださいね。
それが水活のスイッチが入る大切なルールです。
その時に水は、太陽の陽には当たらないように移してください。

出世や名誉、商売繁盛、転職、学問向上、結婚などの運気アップに
ぜひ活用してください。


今回の水活開運方位は、あと5つほどあります。

新規事業や共同ビジネス、人間関係や交際に良い方位なんかもあります。
全部見たい人、開運を目指している前向きの方は、以下のメルマガで情報を公開中です!

それでは。星詠み開運プロデューサー ひで丸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?