森のパーティ

画像1 ようこそ、森のパーティへ。
画像2 ご近所のお店で買ってきた料理を並べて。
画像3 動物のカップケーキ作り。
画像4 子供の自由な発想の動物たちが可愛すぎる❤️✨
画像5 くまさんときつねさんとパンダさんがやってきました。
画像6 狼と黒豹も今日は仲良くパーティに。
画像7 自然の中で食べるとさらに美味しい。
画像8 子供たちも外遊びに夢中。
画像9 おやつに作ったカップケーキをいただきます。
画像10 パンダ🐼とのこと。
画像11 もういいかい?まーだだよ!
画像12 それぞれの動物の絵本が家にあったので並べてみた。
画像13 みんな大集合。
画像14 赤ちゃんうさぎも一緒にね。

サポートいただけたら、もちろん嬉しいですが、曲や文章の感想をいただけるのも、またサポートになります🙏✨