見出し画像

ひろがるスカイ!プリキュア みんなもヒーロー!きらめきメモリー@札幌

 みなさんこんにちは!または初めまして!
 公立小学校教員歴18年のヒデと申します。

 今日、家族で札幌のプリキュアイベントに行ってきました。
 娘がはまってから一緒に見るようになったのですが、今では娘を通り越してパパの方がドはまりしているような・・・

 でもプリキュアって何気に20周年。
 20年もの間、小さい女の子の憧れであり続けるってすごいですよね。
 そこに普段子どもと接している小学校教員として、また、娘を持つパパとしてすごいなぁと純粋に思うのです。

 


 


 

 大阪・東京・横浜にしかない公式のグッズストア「プリキュア プリティストア」。
 その出張店も出てくれて、普段おもちゃ屋さんではみないようなグッズがたくさん!いろいろ目移りしました笑

 

 で、戦利品です笑
 ちなみに娘のグッズは別。
 そう、上の写真のグッズはパパの戦利品なのです笑

 レシートまで何気に可愛かった!

 今回は先生として、は一切なく、ただの推し活報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?