小物にこだわる

先日、APE100を引き取ってもらったときに、KZ1000MKⅡに乗っている担当者の方に言われた一言があって「Zに乗るなら小物にもこだわると面白いですよ」とのことでした。

「上着もナイロン物よりは皮ジャンとか」バイクは70年代を意識してるので乗り手もということですね。

さっそくオークションやオートバイ雑誌をチェックしてみたんですが、、、確かにいろんな皮ジャンがあってカッコいいんだけど、どうも私は革製品が好きになれないんですよね。

これまで着たこともあって、洒落っ気があった頃は、シングルのライダースやA-2、B-3も着てたんですが、どうも違うんですよね。。自分の見た目がハード系ではないので、Schottのダブルも似合わないし、、、

やっぱいま着ているMA-1とかが好きなんだよな〜。軽いし暖かいし、動きやすいし。

でも、さすがにこれからはリュック背負って乗るのはカッコ悪いかな。Z乗りは荷物あるときどうしてるんだろ。これは今後、観察の必要あり(笑)

※2003年3月18日 (火) の日記から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?