見出し画像

ダラダラ、ブラブラする優雅さ♪

noteでは、ステュディオスな人たちとの輪が広がればいい、そんな思いで綴っています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

肌寒い中にも、少し春の気配を感じられるようになってきたせいか、なんだか心がこんなふうに思い始めています。

ダラダラ生きようよ、ブラブラしようぜ、と。

漱石の小説、ロマンチックアイロニーのように。

啄木の歌、空に吸われし15の心のように。

天才は、天才になろうと思って努力するのではない。
ダラダラ、ブラブラした中に自分を朦朧とさせている。

サッカーのマラドーナやロナウジーニョのアップの時の動作を見ていると、ああ、まさにこれが天才の動きなんだと感じ入る。

心を優雅にダラダラ、ブラブラして過ごそう、そう思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?