見出し画像

何で膨らんだかわかんないっす。

健康診断がありました。

3パパさんごめんよ

1週間の約束が延びちゃった

画像2


画像3

どうせ、お前はウソつくだろう……

5 を 10 にするんじゃなく

0 を 10 にするだろう……わかっているよ


やばいっ

見透かされている。

なんだあの神は……

困った僕は、いったん記事を書くのを止め、ママのところへ。


画像1

ママさんのお告げ

オジサンはスナックのママの言うことは、ぜったい聞くのです。

でももう、水曜日あと一日しかいない。

一夜漬けにもほどがある。

うんち! そうか! その手があった!


穴という穴からうんちを出そう!


鼻くそ

耳くそ

目くそ

尻くそ


嫁さんが耳をほじってくれるんです。

自分ではほじくれないのでね。

けっこう奥までいくんですよ。

グイっと引っ張ってガリガリいきます。

う゛ってなります。

動くな!

怖いです。西部劇です。

殺気がむんむんです。

お色気むんむんは好きですが、殺気のほうです。

動くなよー、動くなよー


取れた!


とりました! では!







って見せられません。

よし。

いざ。


結果は

72.5kg


え!?

おぁ!0.1kg減ったよ。あれ?また増えた?あれ?

息吐かないで~動かないで~

先週、火曜日 72.4kg


昨日、木曜日 72.5kg


ちーん。

0.1kg太りました……

なんだよ。愛だよ。

嫁さんの愛が耳から入っちゃったんだよ。

想いが重いわ。

モテる男は……

画像4

何!?

愛は0カロリー?


じゃあ僕のこの ぽにょぽにょ したお腹は愛じゃないのかい?



ドーピング検査で失格しようとしたら、まさかの健康診断があって公平に計測されました。くそというくそで1kgいけると思ってたのが恥ずかしいです。ちなみに去年の体重は…

70.5kg


ちぇっ、お肉のばーか。


くやしーから昨日飲んでやりました。

画像6



画像5

ビールの泡に溺れなさい。


パパ



応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。