見出し画像

ピース!

資格試験が終わりました。

結果は神さまのみぞ知るところですが、十中八九落ちていると思います(笑)
準備が遅れたことが悔やまれますが、がむしゃらに走れたことは嬉しいです。あぁ自分はまだまだ走れるんだ…、走っていいんだ…、と思いました。

コロナが流行ったころはどっちかというと、仕事とあおきえんを両立して…なんて取り組んでいました。

コロナが落ち着いてきて、さぁもう一度頑張ろうって中年のオッサンが立ち上がる原動力と言ったら、やっぱり家族です。

ぼくにとってのスイッチは?と聞かれると、やっぱり奥さんの笑顔が見たい!これに尽きます。

金曜日の夜遅くのシメにカフェラテを淹れるのも、日曜日の朝にサンドイッチ作るのも、

きーみのえーがおが見ーたいからー♪

たごくずです。

笑った顔が可愛いんです。かなりの確率で怒っていますが(笑)

仕事もまだまだ覚えなきゃいけないこともあるし、資格試験にもパスしたいし、英語も身につけたい。若い子に混ざってもっと上を目指そうとモチベーションも上がってきています。

これからも笑われたり、一緒に笑っていたいと思います。

そんなことをドライブした先で見事な夫婦松に出会って感じたnoteでした。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。