見出し画像

みんなの記事見て、ちゃんと自己紹介つくってみた。

🔲プロフィール

プロフィール
⚫︎名前 たご
⚫︎年齢 1978年生まれ
⚫︎性別 男
⚫︎家族 たご 嫁さん 息子 娘
⚫︎特徴 コミュ力高め 繊細さん 一人○○ができない

🔲仕事

⚫︎某歯磨きメーカー 製造G 工程管理

🔲好きなもの

⚫︎読書
⚫︎ドローン
⚫︎デザイン
⚫︎あおきえん
⚫︎お酒
⚫︎ロードバイク
⚫︎あたらしいこと


🔲嫌いなもの

⚫︎自慢話
⚫︎武勇伝話
⚫︎すぐ怒る人
⚫︎マウント取ろうとする人
⚫︎ポイ捨てする人
⚫︎ハンバーグの横にあるにんじん
⚫︎カエル

🔲バケットリスト

⚫︎日本一周
⚫︎世界一周
⚫︎キャンピングカーで旅行
⚫︎スキューバダイビング
⚫︎現実以外に居場所をつくる
⚫︎本を出す
⚫︎ホノルルマラソンに出る
⚫︎あおきえんがTV出演
⚫︎海外サイクリングツアーに出る

🔲好きな言葉

⚫︎いい加減はイイ加減
⚫︎No rain No rainbow

🔲バケットリスト

⚫︎あおきえんのこと
⚫︎日々の気づいたこと
⚫︎ドローンの可能性

以上。
これからどんどんアップデートして
魅力ある たご にしていきます。

みなさんよろしくお願いしますー

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。