見出し画像

ペン回しにハマった🖊

こんばんは🌃🌙

最近僕は、ペン回しにハマっています!

僕の友達が、結構ペン回し上手くて見てたら、ペン回ししたくなっちゃいました。

それでしたら、ハマっちゃいましたw

まだ、全然出来ないけど、練習してると意外と早く出来るので、楽しいです!

僕今ペン回しの「ダブルチャージ」を練習しています!

その技の中に、「ソニックひねり」っていう技が入っています。

なので、まずはソニックひねりっていう技を完璧にしたいです。

それで今10時から11時ぐらい(1時間)ちょっとずつ練習しました!

そしたら、5回に3回ぐらいで、出来るようになりました!

それでも、まだまだ上手になりたいので、頑張ってます💪

皆さんは、こんなペン回しの技なんて知らないから、よく分からないと思います。

僕もよく知りませんw

まぁ、学校で思う存分ペン回ししてこようと思います。 

迷惑だけは書けないようにね…

じゃあ今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?