見出し画像

みんなの記事を見て👀

こんばんは✨🌙

今日は、ちょっといつもと違って、名前を出さずに、いい記事があったので、そのことを書こうと思います!

僕は、noteを初めて書くことだけ考えてて、他の人の記事を読むなんて全然考えてませんでした。

一応、僕の記事を毎回見に来てくれて、スキもしてくれたりしてる人のところは、見に行ってます!(数人しか見に行ってないけど....)

じゃあ、僕がちょっと見ていた記事を書いていこと思います。

それは、「記事を見る人の増やし方」っていうのです!

まだほかにも、色々見ていました。

まぁ、また後で書きますね。

それで、「記事を見る人の増やし方」の内容は、書いていいのかな?

まぁ、いいや(笑)

書いちゃいます。

どんなのかというと、まず見てくれる人の説明的なことをしてから、増やし方を説明していました。

増やし方の内容をさすがにパクるのは良くないので、色々変えながら書きます!

まずは、

毎日投稿をする!

ってことです。

元々有名人な人なら、別にそんな事もせずに普通に書けばいいです。

でも、僕は有名人でもなんでもないので、いっぱい知られてもらうために、毎日投稿をしたらいいです!

毎日何百文字も書かなくても、つぶやきっていうところで書けば、すぐ終わって連続投稿の判定になります!

あとは、

仲間を作る

っていうのです。

どういうことかというと、Twitterみたいな連絡が取れるもので、仲間を作ります。

そして、そこからみんなが広めたりしたら、見てくれる人が増えます!

まだ、いろいろな記事を見たけど、今日はこれで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?