見出し画像

友達とメガドンキで遊びまくった٩( ᐛ )

こんばんは🌃🌙

今日は、ぐーたらして書くことないので昨日遊んだことを書こうと思います。

昨日は、僕のせいで短文になってしまいました。

それで、昨日遊んだことを書くことが出来なかったです。

なので、昨日はごめんなさい🙏

じゃあ、書いていこうと思います。

昨日は、僕入れて3人で遊びました!

全員同じ部活の友達です!

昨日は、3人でメガドンキホーテに行きました!

それで、メガドンキのゲームセンターで遊びました!

友達は、ドラゴンボールのカードゲームをやっていて、それをしていました。

だいたい1時間ぐらいです。

あっ、そうだ。

遊びに行った時間書いてなかった。

遊びに行った時間は、午前10分30分からです!

それで、午後5時30分まで遊びました。

だからだいたい、7時間遊びました!

こうやって考えると結構長いな...

それで、3時間ぐらいはコインゲームしてました。

最初に友達がコイン持ってて、10枚ぐらいくれました。

でも、すぐ無くなってしまいました。

なので仕方なく、じゃんけんで負けた人が100円分のコイン(10枚)買いました。

3人だったので、コインを買った人が4枚であとの2人に3枚ずつあげることにしました。

それで、言い出しっぺの僕がじゃんけんで即負けして、買いました。

そのコインで30分ぐらい遊べました。

でもコインがなくなって暇になってしまいました。

それで覚悟を決めて500円分買うことにしました。(僕が)

500円は55枚貰えます。 

それで釣りスピっていう、ゲームをやりました。

そしたらなんと、二人でやったんですけど、二人で150枚ぐらい増やせました!

それで、浮かれて変なゲームにメダル使いまくってたら、残り60枚ぐらいなってました

(.ᇂ_ᇂ:

それから、金魚すくいのコインゲームにハマってそれでコイン減らしまくりました!

そうして、終わりました。

もう充分かけたので終わろうと思います!

(一応です。7時間遊んだって言って3時間コインゲームで、2時ぐらい近くの公園でお昼ご飯食べたり、遊びました。あとは、移動時間とドンキ探索です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?