見出し画像

🔥🥵カップヌードルの辛麺🥵🔥

こんばんは✨🌙

今日は昨日書くといったことを書こうと思います!

その書くことは、「カップヌードルの辛麺を食べたこと」です!

その辛麺を食べたのは昨日です。

なので、ちょっと食べた時の感想が忘れたかもしれません。

でも、1つ死にかけたことがあるので、それだけははっきり覚えてますw

じゃあ、カップヌードルの辛麺はどんな感じだったか書こうと思います。

まず、僕は見た事ないぐらい赤かったですw

リンゴとかその赤いじゃなくて、辛くて赤くなるほうです。

まぁ、僕はそんなに辛いものを食べる機会がないので、1番赤いって思っただけかもしれません💦

でも、赤かったです!

それで、食べてみたら唇が痛かったです。

あとは、熱かったですw

熱いのは、仕方ないとして唇が痛いのは、、、うん。

普通かな。

そんな感じでした。

じゃあ、さっき書いた死にかけたことについて書きます。

その死にかけたことは、僕は麺を勢いよくすすりました。

そしたらなんと!

むせてしまいました。 

そしたら、一瞬で喉がめっちゃ痛くなりました。

しかも、何度もお茶を飲んでも何も和らがずにずっと痛かったです。

それで、もがいていましたw

それが死にかけたことです。

しょぼいかもしれませんが、やってみて下さい。

まじで痛いです。

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?