見出し画像

うるさくても寝れる人😴

こんばんは🌃🌙

今日は、いつにも増して一段と眠いですが、頑張って書いていこうと思います。

そこで、今眠いと書きましたよね。

なので、今日は眠い事で書こうと思います。

もうタイトル読んで見に来てくれた人はわかると思います。

今日書くのは、「どこでも寝れる人」書こうと思います!

いやちょっと違うな…

「うるさくても寝れる人」

にしときます。

ちょっと意味違いました。

ここで話が変わりますが、「サワヤン」という人を知っていますか?

まぁ結構有名ですが、ちょっと説明します。

ほんとに申し訳ないんですが、サワヤンさんは結構うるさいYouTuberです。

ほんとにすみません🙇‍♂️

大声を足したり台パンしたりして、うるさいけどめっちゃ面白いです!

是非見てください!

それで、今さっき見てたんですよ。

サワヤンさんを。

でも、僕は結構眠たくなっていました。

なので、動画を再生しながら、目を閉じてました。

そしたら寝れましたw

後で見返したら、結構大声と台パンしてましたw

動画はイヤホンで真ん中より上ぐらいの音で聞いてました。

あとは、テレビの音と兄のめっちゃうるさいし独り言がありました。

そんな中でぐっすり寝れました!

まぁこんなんじゃ凄くないですよね。

なのでほんとかは分からないけど、過去の凄いことを書きます。

小さい頃に、サーカスに行きました。

そのサーカスにはバイクのショーがありました。

ちゃんとその前にも、色んなショーがあったと思います。

でも、僕はバイクのショーの時だけ寝てたらしいです...

バイクのショーは、なんかでっかい丸の中をクルクルバイクで回ってた気がします。

その中で、寝ました😴

なので、僕は「うるさくても寝れる人」です!

あと最後に、皆さんもあるあるかと思いますが、ちっちゃい地震や雷、豪雨、強風なのど時もぐっすり寝ますよね!

じゃあ、今日はこれで終わります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?