見出し画像

5教科 地獄のテスト返し🔥

今日は、全部のテストが返ってきたので、そのことを書こうと思います!

全部やったテストは学校が作ったテストです。

他の学校ではドリルコンテストみたいなのがあるらしいです。

僕が今行ってる中学校にも昔そのドリルコンテストがあったらしいです。

でも、今はなくなって新しいテストが増えました。

このテストは、まぁまぁ短い範囲です。

なので、めちゃくちゃムズいってことはないです。

でも点数悪いってどういうことだ?w

したテストは、数国理英社のこの5教科です。

なので、この5教科の全部合計した点数の順位が出るらしいです。

まじで、いらない(笑)

でも、自分の今の現状を知るためにはいいかなって思います。

じゃあ、点数はさすがに書きたくないので、感想だけ書きます。

点数も知りたいっていう人がいたら、またコメントで教えてください🙏

じゃあ、まず国語。

国語は、まじでやばいです。

やばいっていうのは、分からなすぎて、やばいです。

なぜなら、テストに漢字が出たんだけど、多分あってるのが5問ぐらいです。

あっ、これ20問中です!

なので、やばいです!

次数学。

数学は、自信結構ありました。

でも、思ってたよりめっちゃ悪かったです。

計算ミスが酷くて.....

英語は、単語全部分からなかったです。

鹿も、自信全然かったです。

それで、めっちゃ点数悪かったです。

理科は、めっちゃ自信ありました。

でも、めっちゃ悪かったです。

完全に、平均点でした。

社会は、これもまた自信ありました。

それで、自分じゃ納得いかないけど、まぁまぁいい点数でした。

なんで納得いかないかと言うと、土偶の偶を隅にしてしまって、3点も減って90点行かなくなったからです。

これは、まじで悔しいです。

今日は、これで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?